vipなウンボマ

Entries



なんてこったい・・・

どうやら先日貼ったリンク先は晒しのおかげで
内容が大幅に変わってました( ´゚д゚`)

とりあえずこの部隊のHPにあった過去ログを2chより拝借をば・・・・。
見て気になったらB鯖ネツへアクセス!


【レイ】「はーい…おしりずぽずぽしましょうねー、アルティちゃんー…♪」誰が来るともわからない芝生で、拘束アナルレイプを始める。ぐり、ぐりゅっと、
ここ数回の調教でしっかり感度が花開いたアナルGスポットをぐりぐり突いてあげ。 つきこまれたアナルへの刺激に、視界が真っ白になり、快感で意識がとび、その間も声はあえぎ声を上げていて・・
【レイ】「ふふ…ちょっと壊れちゃったかなー・・・♪」まるで肉便器を相手にするようにずっぽずっぽとアナル攪拌しながら、首輪を撫で…
【アルティ】「んぁ、ふぁ、らめ、らめぇ、ひゃ、こんな、ふぁ、んぁぁっっ…!?」アナルへの快感に、声は蕩け、悲鳴のようなあえぎ声を上げて、あたまをふってしまい・・・
【レイ】「あん、もー♪そんな声あげたら誰かにみられちゃう・・・よっっ♪」そう言いながら、乳首からびゅーびゅー母乳を噴射させるアルティのアナル肉をどちゅっっと貫き抉り。
【アルティ】「ひみぃぃっ……♪ふぁ、ぁぅ、んぁっ、お、おさえ、ふぁ/・・・…んぁぁぁぁぁっ…!?♪」声を抑えようとするも、それは少しの間のみで。アナルを大きくつきこまれると、
すぐに、前より大きな声があがってしまいます・
【レイ】「アルティのアナル、すっかり慣れちゃったねー♪今じゃおまんこよりなれちゃってるかも…ふふ…♪」しっかり押さえつけて、ずっぽずっぽと出し入れをアルティに見せ付ける。
アナルの中でフタナリは雄雄しく震え、肉の脈動を余すこと無く乳牛アナルに伝える
【アルティ】「こ、こんっ、毎日、いつもこんな、してぇ、ふぁ、レイの精、だからぁ、んぁっ、や、ふぁ、ぁぁっ、だめ、また、またいっちゃ、ふぁ、ぁぁぁっ…!?」見せ付けられ、
貫かれ。乳をもまれ。身体は細かく震え始め・・・


----------------------------------------------------

21:11 (usagi-o) 【イーヴァイン】「くぅ、締まる締まる…そら、そろそろイくぜ!」 ラストスパートをかけ、ぐちゅぐちゅと音を立てながら膣壁と肉槍をこすり合わせて奥を突きまくり、
やがてとどめの一突きとばかりに、深く、打ち込む…!
21:13 (Hi-TOYA) 【ユラ】「んぁ、ぁっ、ふぁ、ぁぁっ…な、くる、ふぁ、きて、く、んっ、ぁぁぁっ……!?」身体をびくり、びくり、と痙攣させ、膣肉全体が肉棒を飲み込むように締め付けながら……深く打ち込まれ、びくんっ、
とブリッジするかのように背中をそらせてイってしまいます
21:14 (usagi-o) 【イーヴァイン】「くふっ…!」 子宮口まで肉槍を挿し込んで、そのまま子宮めがけて直接、どぷどぷっと精を流し込み、浴びせかけて種付けする…
21:15 (Hi-TOYA) 【ユラ】「あふっ、んぁっ!?なか、ふぁ、熱いの、はいってぇ、ん、ぁぁぁっ………!」絶頂直後、子宮に熱い液体が注がれたのを感じ、それが余韻を高ぶらせ、そのまま再び、
びくんっ、と身体を震わせてしまいます…
21:16 (usagi-o) 【イーヴァイン】「っふはぁ…出た出た」 ひとしきり射精を終えて。繋がったまま、ユラの髪を撫で。 「初めてでイっちまったか。俺のモノがそんなに良かったか?」
21:18 (Hi-TOYA) 【ユラ】「あふ、んっ、ふぁ…そ、その、最初にキス、されたときから…頭がぽー、ってなって、身体がすごく熱くなりまし、てぇ……あふ…」甘い息と潤んだ瞳でたいちょーを見ながら、
膣内の熱いものを感じて時折身体を、
秘所をひくつかせながら答えます
21:20 (usagi-o) 【イーヴァイン】「ずいぶんな素質があるみたいだな、こいつは…」 ぼそりと呟き。 「そんなに気持ちよかったなら、第二ラウンドいくか?」 さきほど出したばかりの肉槍は、
ついさっきまで純潔だった膣の中で、再び勢いを取り戻しつつある。
21:21 (Hi-TOYA) 【ユラ】「ふ、ふぇ?ま、まだするんです、かぁ?」それを感じて、困ったような、期待するような声を上げます
21:23 (usagi-o) 【イーヴァイン】「っくく。寝られると思うなよ…? そぉら!」 愛液と精液でぐちょぐちょになった女陰をさらにかき回し…再び、交合は続いていく…

こんな部隊もあるFEZは毎日戦争中!!!!1111

Comment

 

ぶっちゃけこんだけながいと読む気なくなるよね。
官能小説を書いていったほうがまだスマートなきがするんだお。
こういうのって自分自身におきかえてのプレイ?

おくがふかすぐる。
  • posted by なまこ 
  • URL 
  • 2010.01/07 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

読むのめんどうで1行だけ読んだ。
とりあえずあほみたいにおもしろいことだけはわかったw
  • posted by r 
  • URL 
  • 2010.01/08 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

官能小説は縦読みじゃないと見づらい
  • posted by kiyosone 
  • URL 
  • 2010.01/21 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うんぼまにあ

Author:うんぼまにあ
FEZ E鯖エル unboma
B鯖ネツ vipunbo
AVA vipstar
うんぼによるうんぼの為のブログです('A`)

↓バナー&お約束
【はじめに】

カウンター

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.