vipなウンボマ

Entries



ヾ(゚ω゚)ノ゛


こんにちはどうもvipです。


FEZのSNSはたまに書いてたりしています。


FEZのイベントというかなんというかこんなの↓のせいで
お茶が嫌いになりそうです。
(´・ω・`)ショボーン

結果ですか( ´ω`)
まあ当然当ててるっていうね・・・・。
GEのガチャより金は使ってないからいいんだきっと!!!
16茶



ようやくというかあとLv2つあげたらカンストってとこまで来ました/(^o^)\
サブクラスもあげないと補正が入るので遠回りしてますが地道にやっております。

スピネル鯖からーなんて人とかGEからーとか人が結構いて
良くお声をかけていただいています。
本当にありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛



vipunboっていうキャラ名でB鯖ネツにいますので
良かったらお気軽に声かけてくださいな( ・ω・)ノ







そういや自分のブログをぶくましてくれてる人のとこ見たら
お気に入りの曲とか紹介すんのが流行ってるらしいんで
冬でスノボしながら聞くと間違いなく上手い気持ちになれる曲を
置いておきますね( ´ω`)ニコォ



すのぼいきたくなってきたあああああああああああああうおおおおおお



この曲いつも車で聞いてたりします(´・ω・`)
一番オススメ↓




おふすぷー




この曲も大好きです^p^



ではでは( ・ω・)ノ

Comment

NoTitle 

サマソニに来るとよ!
  • posted by duke 
  • URL 
  • 2010.04/09 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うんぼまにあ

Author:うんぼまにあ
FEZ E鯖エル unboma
B鯖ネツ vipunbo
AVA vipstar
うんぼによるうんぼの為のブログです('A`)

↓バナー&お約束
【はじめに】

カウンター

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.