vipなウンボマ

Entries



これは・・・・・


おいお前らGEなんてやってる場合じゃない

↓とにかくこれを見ろ↓
http://www.grifis.net/trpg/wiki/wiki.cgi/15thmoon/FEZ?page=FrontPage

リンク無くなってたらごめんなさい( ´゚д゚`)
*CommentList

あけましたおめでとう


あけましたおめでとう( ´ω`)


去年でGE引退したものの、うっかりサブ垢でたまーーーーーーにINしてたりします。
主に2ch見てて懐かしい名前が出てきてた時だけですけど・・・



とりあえずFEZの方が今のところ数倍楽しんでやってる・・・かな(´・∀・`)
FEZのSNSをメインで更新してたり戦争毎日行ったり充実してる感はだいぶあります(`・ω・´)

あとは部隊の人達があんまりINしないところに入ったっぽいので
ちょっと部隊変えようかなーと思っていたり・・・
まだ入って2日なんでなんとも言えない所ですけど・・・。



そういや新年早々ちょいとチャットしにGEにINしたら
全然動けなくなってる&ササの仕方忘れてるとか色々とびっくらこきました。

マウス移動とかちょー難しいんですけど・・!!
あと3人動かすとか俺、良くがんばってたなみたいな・・・。




そんなこんなで元気にやっとります( ´,_ゝ`)
FEZで1位取ったんでとりま記念SS
1.jpg

初心者の僕でも1位になれるなんて最高や!!!!!1111
(まあドラソ割れてドラででしたけど)


今年は目標5戦に1回はランク入りだな・・・・。




そういやフレだった人からスカイプ結構送ってもらってるんですが
うっかり戦争してたりとかで返せなくてすいません_| ̄|○  
頑張って今度から返事するようにします・・・・




ではまたーヾ(゚ω゚)ノ゛
*CommentList

3:jdq

やあやあ


仕事が繁忙期を迎えて毎日死んでますどうもvipです。


と言ってもなんだかんだ毎日FEZで戦争しちゃってます。
部隊は俺が入ってからかどーかわからんけども
2chで物凄く晒され始めて、周囲の部隊員達に申し訳無くなって抜けてきました(;´ω`)



とりあえずアニバルーレットは欲しい装備全部出たしうまうまでした(/ω\)





そんなこんなでヲリは自分には向いてない事が判明したんで即クラスチェンジ(´・∀・`)

またまた氷皿でカレスぶっぱUMEEEEEEEEEEEEEEしてます。
相手側に弓がいない場合、スコアものすんごくうまいっす( ´,_ゝ`)

そして銃が実装されたおかげでハイドもほぼいなくなって、皿にとったら
ものすごーくやりやすい環境になってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

目標は1回でも10k-3d-20k付近。
これを目標でがんばってみたいと思います!!!!!!11111

でもほんとフル前線でやったらある程度のスコア残せるんじゃないだろうか・・・
問題はコストとの戦いニダ。








そいやGEのガチャ改めて見たら
ほんとひどいのなwwwwwwwwwwwwwwww

FEZが神運営とは思ってはいないけども課金の体制だけは
凄く良運営だと思う・・・・。
ハンビットちょっとは見習え!!!!!!11








そんな感じで、FEZでがんばってます。
ちらっと覗いてみようかな?と言うお方はB鯖ネツへお越しください。

日記とかはこっちよりFEZのSNSがメインでやってたりしますおー
ではまたーノシシ







*CommentList

あにばあああああああ



こんちゃどうもvipです。

GEやめたと言うのにいつのまにか2万Hit超えしてました。
いつも見てくださって有難うございますですよ。







なんかモッツの他にもえんそーまでニコ生始めたようで
いつも荒しコメしにいってます。
そのうちコメBANが来そうな予感・・・・・!!!




そういえば部隊と言うものに入れて頂きました(´・ω・`)
街でぼけーっとしてたら勧誘されて一回断ったけど
お知り合いのお方がいる部隊たったのでそのままINヾ(゚ω゚)ノ゛

こちらのブログ見てるかどうかわかりませんが
FEZのSNSからリンクされてた気がしたから見てたら、こちらもヨロシクデスー( ・ω・)ノ

なまこっち・・いつか・・・一緒の戦場いこうね///





て言うことでちょっと臨時の収入があったので給料まだですが
アニバやってきました(*´д`*)
(GEでいうガチャですの)


(*´д`*)

GEのガチャより断然装備が出るのにびっくらこいただよ。
とりあえずお皿様装備が武器防具共に狙ってたのが出たので、今回は5千円だけで済んだお!!わんわんお!


他にも短剣だとかヲリ装備とか弓とか出たけど、僕お皿様極めるんだ・・・///





そんな感じで毎日戦場で経験値あげてる日々です(´・∀・`)
前は平均5kくらいの与ダメだったのが最近8k-9kらへんになってきました。
もうちょいで10kだ・・・!
早くスキルあがってくれ・・・・!





ではまたーヾ(゚ω゚)ノ゛







*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

うんぼまにあ

Author:うんぼまにあ
FEZ E鯖エル unboma
B鯖ネツ vipunbo
AVA vipstar
うんぼによるうんぼの為のブログです('A`)

↓バナー&お約束
【はじめに】

カウンター

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.